♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 義援金着物バザールへ その2(羽織紐)

2011.04.06 Wed

義援金着物バザールへの寄付の品
次は 羽織紐です。
自作のビーズで作った物と買ったけど使ってない物を・・
あとは手作りの和柄のグラニーバッグ
コレも たくさん使ってくれる方の所へ
お嫁に行ってほしいな〜


義捐金着物バザールコミュより コピペ

皆さんの愛のこもったお着物バザールを開催いたします。

売上金は全額義援金として、日本赤十字に寄付いたします
(日本赤十字社 大阪支部 承認番号25)

開催日時  4月23日〜24日 2日間

開催時間  13時〜17時(両日同じ)

開催場所  茶の湯 一休庵さん
      
     趣旨に賛同してくださり無料でお貸しいただけます。(感謝)

皆さんから送られてきたお着物なのですが
沢山の方に買っていただきたいという趣旨からお値段設定をかなりお安くしています。
1000円のお着物や帯、羽織が半分以上あります。
ちょっといいものや掘り出しものも沢山ありますよ。

小物が充実しています。
沢山の新品半襟や簪など提供していただけました。

小物やバック類は全て500円です。

この機会に是非買っておいてください。

24日3時30分より半額セール開催します。
(最後の一枚まで義援金にするためなのでご了承ください)

当日は入れる袋が少量しかご用意できそうにないので、
マイバック、エコバック持参でお越しください。エコです



関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/890-81663d59

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

