♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 義援金着物バザールの戦利品

2011.04.25 Mon

今更ですが・・・23日土曜日に開催された
義援金着物バザールの戦利品です。
籠がアクセントのバッグ、正絹伊達締め 各500円
十字絣模様の半襟 募金のお礼にいただきました♪
赤い花柄の京袋帯 2000円

黒の半巾帯はネットで欲しいな〜と眺めていた
猫柄のものです。三ノ宮で1890円だったので
ネットで買うより送料の分安いと お買い上げ

当日は朝からあいにくの
ヘタレな私は着物はあきらめて洋服で参加しました。
元町駅で元マイミクのこたろうさんと待ち合わせ。
すらっとした着物姿の似合う方でした〜
まずは腹ごしらえに・・とランチへGO
こたろうさんとは初顔合わせでしたが 着物好きに悪い人はいない!
すぐに打ち解けて 楽しいランチタイムでした。
こたろうさんとは趣味が似ていて気が合いました。
良いお友達ができたわ

お腹がいっぱいになったので バザール会場へ移動。
ちょうど開始時間くらいに着いたはずなのに
店内はすごい人だかり
さすがは着物女子達!雨なんかには負けないのね〜
私達も負けずに突入しました。
今回はバッグと小物狙いだったので 無事GETできました。
その後元町〜三ノ宮界隈をウインドウショッピングしました。

義援金着物バザールのスタッフの皆さん お疲れ様&
ありがとうございました。

こたろうさん たのしい時間をありがとうございました。
またデートしましょうね

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かずこさん お疲れ様でした。
帯留 喜んでもらえてよかったです

ほたさん ホントに入れ違いみたいですね
残念私も久しぶりにお会いしたかった~!
私も土曜日に娘と行ったんですが、
2時過ぎについたので、入れ違いだったようですね。
お会いしたかったです。
いいものゲット出来たようですね
お品提供にお買い物にとご協力ありがとうございました。
こぱんださんの作られた猫ちゃんや犬ちゃんの帯留め。若い女子に大人気でしたよ。
たくさんの戦利品をゲットとていただけてよかったです。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/897-bc81d1de

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

