♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 最悪な誕生日(愚痴)

2011.04.28 Thu

今日は私の3?回目のお誕生日
でしたが 最悪な一日となりました・・・

夕方、おちびにお説教したらふて腐れて 晩ご飯食べたら速攻
部屋に行って不貞寝してました。
ダンナが「あいつはどうした?」と聞くので
説教したからふて腐れてると答えると
なぜか 私がおちびを甘やかすから悪いという話になって
険悪なムードに・・
なんでせっかくの誕生日にお説教されなあかんの?って
涙出そうになってきたので お風呂に入って
一人で泣いてたら ダンナはその間に2階に行って寝てました。
家族の誰からもおめでとうと言ってもらえなかった
誕生日は産まれて初めてです・・・

ダンナが買って来てくれたケーキも
手付かずのまま冷蔵庫に放置です。

とことん凹んでた時に マイミクさんから
おめでとうメールが来て 涙でそうになりました。
山ちゃんさん ありがとう!救われました・・

最悪な出だしですが 今年1年も頑張ります・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



にゃにゃこさん 結局謝らないまま仲直り?しました。
今朝は3人とも無言でケーキ食べてホント味気なかったですおかげで胃にもたれたわ・・

てらりんママさん ありがとうございます!
お引越し頑張ってね~
遅ればせながらで恐縮ですが^^;
ダンナ様、お祝いするつもりでケーキ買ってきてくれたんですね♪

きっと、タイミングを逃してしまったこと、反省してくれてますよ!
男の人って、謝らないですからね~。

こういうとき、男ばっかりの家族って、ちょっと味気ないのかなと思ったりします^^;

こぱんださんにとって、素敵な一年でありますように♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/900-a4d93eb4

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

