ぷちぷち

今日の晩ご飯はスーパーで買った海鮮丼
イクラもちょこっと載ってたんですが、私イクラのプチっとはじけるのがどうも苦手
今日も完食は無理とイクラを残してると おチビも私に似てイクラがダメなようで
「残していい?」と聞いてきた。 もちろん
するとダンナが「この口の中でプチっとはじけるのがいいんや!」と言い出した
おチビと二人で「それがいややねんっ!」と反撃すると
「なんでや?お前らプチプチ(←梱包の)潰すの好きやろ?」と・・・
「それとこれとはちゃうやろ」と思わずおチビとハモってしまいました
イクラとプチプチ・・・違いますよね?
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ