AET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のページ  «   |  TOP  |   »  次のページ

納得できない

家ので使っていたDYNEX製のマウス、
最近 なぜかネチャネチャしてました。
初めはおチビが何か食べながら使っていて付けたのかな?と思ってましたが
拭いても拭いても毎日ネチャネチャするので よ〜く見てみると
側面に貼ってあるラバーの隙間から接着剤がにじみ出てました
新しい物に買い換えようかなとも思いましたが
一度メーカーに問い合わせようと思い ネットで検索すると
DYNEXの日本のサイトはなくケーズデンキが窓口になってました。
ちょうど職場近くのケーズデンキで買った物なので
仕事帰りに持って行きました。
パソコン売り場にいた店員さんに事情を説明すると
他の売り場の人に話しにいったり 担当の人探したりと
かなり親切に対応してくれたんですが その人は自分は「eo光」から来てる者なので
直接どうこうできないからサービスカウンターに案内しますと
サービスカウンターまで行き そこの人に説明してくれました。
サービスカウンターの人が「しばらくお待ちください」と言うので待ってましたが
さんざん待たされて言われたことが 謝罪の一言もなく
「保証期間の1年過ぎてるので修理扱いになります」
え?別に新品に取り替えろとか言った訳じゃないんですよ。
わたしはただメーカーにこんな事が他にもあるのか問い合わせてもらいたかった
だけなのに・・・
とりあえず1280円で買った(らしい、店の人が購入履歴調べたら)物なので
修理代高かったらアホらしいので「じゃ、見積りしてください」と言うと
「見積り料金¥1500かかります」なんていいやがった
はぁふざけてんのか
どこの世の中に買った値段以上の見積り料金払うバカがいるんだ?と
文句言ってやっても「買ってから1年半経ってるので仕方ない」みたいな
言葉しか返ってこないので もうあきれた・・
ムカついて「もう ええわっ!」と席を立ち「そんなもん もういらんわ!
捨てといて」と店をでました。
どうにもならなかったら その店で新しいマウス買おうと思ってましたが
もうここでは2度と買い物する気にならないわ・・
私も接客業やってるから 一言「すみません」とか言ってくれれば
それじゃ仕方ないで気持ちよく終わるのに なんか後味悪い!
とりあえずケーズデンキの横にあるホームセンターで新しいマウス買って帰りました。
今度から家電買うときはジョーシンへ行こう・・(笑)
関連記事
前のページ  «   |  TOP  |   »  次のページ

コメント

コメントする

トラックバック

最新記事

最新コメント

♪ おすすめ ♪

PR

まとめ
Powered by FC2 Blog
design by hacca*
Copyright © ♪こぱんだのチープなお着物生活♪ All Rights Reserved.

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。