♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 懸賞旅行 潜入ルポ

2011.08.14 Sun
先日 お寿司屋さんの懸賞で当選した懸賞バス旅行に行ってきました。
朝6時20分に姫路駅出発ということで、4時起き&始発に乗って出発です。
一人で参加だったのでちょっとドキドキだったんですが 一人参加の方も1/3ほどいたので
一安心でした 
朝が早かっただけに 道中はほとんどの人が爆睡もちろん私も
最初の行き先は毛皮の卸会社見学。
はっきりいってキョーミもないし クソ暑い中毛皮なんか見る気もしないよ〜
着物の展示会的な会場を予想してたんだけど もっとちゃちい会社でした。
ホールみたいな部屋でカツゼツの悪いおばちゃんの説明を聞き、
その後2階の展示室へ移動 販売員のオバちゃんが大量に待ってました。
次々に寄って来るオバちゃん販売員をかわして逃げ回ってました。
だって毛革ですよ〜。ん十万とかの値札ついてるんですよ〜
毛皮いらないって言うとカシミアのショールはどうだ、バッグはどうだって来るんだよ〜
あ〜 昔行った今は無き某呉服チェーン店の展示会思い出すわ(笑)

途中で会場の奥に休憩室というのを見つけたのでそこに避難してました

一人参加していた方が言ってましたが この手の懸賞旅行は
40〜50代のお金と暇をもってる有閑マダムが当たるようになってるんだって。
今回の毛皮みたいに 直売所や卸会社とかの見学が絶対入ってて
その売り上げが経費になってるんでしょうね
お買い上げしてた方も何人かいらっしゃいましたが
どうもありがと〜って感じですね

その後はまたバスに乗ってお昼ごはんへ。
しゃぶしゃぶ御膳
そして長浜散策へ。
博報堂のフィギアミュージアム
唐草のがまぐちに

最初の毛皮さえ終われば 後は楽しい旅行でした。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん はい!買ってらっしゃる方いました~
私もまだまだ貧乏暇なしな生活ですわ~
フィギアミュージアムの奥に骨董通りみたいなのがありましたよ
毛皮とか買う人いるんですね?
このクソ暑い夏に…
しかし、お金持ってる有閑マダムはまだまだいるんですね~
私もそのうちヒマだけは持てそうだけどさ(´Д` )

博報堂フィギュアミュージアムは行ってみたいですねぇ~
潜入おつかれさまでした!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/930-6d84dbd2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

