♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 四天王寺さんがぁ〜!!

2011.09.21 Wed

今日は四天王寺さんの骨董市に行く予定だったんですが
この天気じゃ それどころじゃないですよね〜残念・・・
おぼっちゃまは3連休明けに警報で+2連休。
明日 1日学校に行ったらまた3連休という
うらやましい予定になってますね・・
毎日 ネットとゲーム三昧です。う〜ん 子供のくせに不健康的
旦那は昨日、今日とお泊りでゴルフに行ってるんですか
果たしてプレイできてるのか?
うちら どれだけ日頃の行い悪いんだろ(笑)

画像は先日 元町のたんす屋さんで買った
紬の白生地2千円と 正絹の襦袢反物千円。
襦袢は値札が付いてなかったので 店員さんに聞いたら
「もう千円でいいわ〜」とオマケしてくれました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



にゃにゃこさん 1週間で1日しか学校行きませんでしたね~。私はずっと仕事行ってたのに~
雨続きで 出店あきらめたお店が多かったのかもしれませんね遠方から来られてる業者さんも多いみたいだし・・
来月休み取れたらぜひっっ!!
この週は、子供らもほとんど学校に行きませんでしたね~。

四天王寺さん、23日にリベンジしてきましたが、お天気にも関わらず、去年に比べたらお店が全然出ていませんでした。
反物屋さんも見つからなかったし…。

25日に行った北野天満宮のほうが、着物も反物も多かったような。
でも、なかなか行けないですしねー。

それでも一緒に行った方が四天王寺さんをすっかり気に入ったそうで、10月も行きたいね♪って話をしています。
もし日にちが合いそうなら是非♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/935-b65715df

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

