♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 布 どっさり・・

2005.03.25 Fri

いつも買い物している手芸屋さんの本店が移転するので売り尽くしセールをしていました。で2駅ほど離れたところにあるんですが 布が普段の割引価格からさらに4割引というので仕事が終わってから車を飛ばして買出しにいってきました 布ラーの血が騒いで行かずにはいられなかったの〜
作り帯用の布や接着芯、ブライスの着物用のカットクロス、糸など6千円ほど使ってしまいました。
まだまだ使ってない布が押入れを占領しているので 早く使わないと・・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こぱんださん。いや、師匠ありがとうございます。
私、家は加古川で、勤め先が魚住なので加古川のカドタか土山インターを北に上がったカドタにたまに行ってました。
土山駅を上がったカドタへは、最近とんと行ってませんでした。
是非、今月中に行ってみます。
かずこさん こんばんは~。
この手芸屋さんは「カドタ」というお店です。
いつもは大久保店で買い物するんですが
土山店が今月いっぱいで移転するので
売り尽くしをしています。かなり安いです。
来週は布地が半額になるそうです。
土山駅から2号線を超えてしばらく
北に行った所にあります。
かなりお買い得なので 時間があれば行ってみて~
こぱんださん。こんにちは。
もーどうしてそんなにお買い物お上手なのですか?
最近の手芸屋さんは、着物の小物に使えそうな布、たくさん売ってますよねー。
私も最近半襟にしたり、帯締めにしたりと、たまに手芸屋さんをのぞいてます。

その、手芸屋さんって何処にあるのですか?
いつも教えてもらってすみません。
師匠、よろしくお願いします。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/94-5de3852d

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

