♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 着物 de ライヴ

2011.12.03 Sat

先週、愛しの平井堅ちゃんのライヴに行ってきました〜
11月30日の大阪城ホール、今年のツアーのファイナルでした

何を着ていくか迷ったけど 選択肢が着物かジーンズしかない私の衣装事情・・
ちょっとしたおしゃれ着を買おうかと悩みつつも それなら着物着ちゃえばいいか〜と
タンスの中身は変わりません・・

久しぶりに着るとちょっと余計に時間がかかりました
小さな水玉模様の小紋にピアノ帯、ウサギ模様の長羽織です。

今回のライヴはタイガースのトラッキーとラッキーの
飛び入り参加があったりと楽しかったです

でも唯一の心残りは会場限定キーホルダーが
私の前の人で売り切れになったこと
凹みました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かわいい~

私も着る物の選択肢がどんどんなくなっていってます
着物でライブ、いいですね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/944-4392d6b2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ