2012年のこぱんださんの運勢

mixiでやってた 2012年のこぱんださんの運勢

■□■小吉■□■

◆恋愛運
美化された思い出にはトゲがある!
2012年、こぱんださんに昔の恋人からの連絡があります。
過去を懐かしむ1年になりそうですが、当時のことをきちんと思いだして判断を見誤らないよう注意
。不安ならひぐりーぬさん等に相談してみましょう。

◆健康運
君の胃袋に乾杯★
こぱんださんは2012年、ある程度までなら食べても太らない1年になります。
ただ、てらりんママさんとよく食べ歩くこぱんださんのことだから
「てらりんママさんに誘われてつい」と、限界を超えて食べてしまう可能性もあるので注意!

◆勉強運
ジャジーな音色でクールな夜を
こぱんださんは2012年、「ジャズ」を学ぶのが吉。ある日、初老の黒人にトロンボーンを手渡されます。
ジャジーな音色を夜道に響かせば、老人は「故郷を思い出した」と1ドル札をなぜか*咲也さんに。粋な夜を楽しんで。

◆金運
ワールドカップを目指す、簡単なお仕事です★
こぱんださんの2012年は、サッカー選手への転職が◎。
右足の疼きに気づいてから半年後、彗星のごとくサッカー界に現れたこぱんださんのもとにはオファーが殺到。
代理人のまりあさんの活躍で、高額年俸をゲット♪

-----------
みんなも2012年の運勢を占おう!

mixi 年末年始特集
・PC/スマートフォンから
http://pr.mixi.jp/mixi2012.pl?from=diary&out=akeome

・モバイルから
http://pr.m.mixi.jp/mixi2012.pl?from=diary&out=akeome

昔の恋人・・?
アラフォーになった自分は見せたくないな〜
てらりんママさんと食べ歩き?
ん〜 ちょっと遠いな〜。関西に戻ってきてくれますか?(笑)
ジャズ?
私、音楽センス皆無なんですがいいっすか?
ケンタッキーからサッカー選手へ華麗な変身!
いやいや 体力ありませんからっ!!
関連記事

行きたい!

てらりんママさん ホント行きたいですね~。
次の転勤はぜひ関西へっ!(笑)
どこでもドア どこが開発してるの?急いで~!!

ね~

行けるものなら、行くよね?食べ歩き!!
どこでもドアが早く開発されないかなぁ…
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ