♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 残念なので・・

2012.02.01 Wed

今日は mixiの平日デザート着物オフでデザート食べ放題に行く予定でしたが
おぼっちゃまがA型インフルエンザに感染しちゃいまして
私もウイルスを持ってたらいけないので キャンセルさせてもらいました
おぼっちゃまは熱も下がり(39℃あった時も割と平気そうでしたが)すっかり元気で
「こんな元気やのに学校休みなんか悪いわ〜」などとほざいてます
私も今のところのどは痛いけど熱出てないので 感染らずに済んだみたい
ただ オフ会決まってからず〜〜〜っと「おいしいデザート食べたい」とお腹が
デザート待機状態(笑)だったので 我慢できず スーパーでケーキ買って食べました


関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



りあむさん ようこそ
唐獅子着物&帯は古着です。
ヤフオクで見つけました
こまめにチェックしてると運命の唐獅子ちゃんに出会えるかもしれませんよ(笑)
初めまして!!インフルはやっているみたいなので、お子さんをお持ちの方には気が気ではありませんよね。
『日本和装クレーム』からこぱんださんのブログにたどり着きました。やっぱりタダほど高いものはないのですね~着付け習いたいな~と思っていたけどやめました。怖いもの見たさの気持ちはありますが(笑)
あの~ちょっと教えていただきたいのですが、2007年の『日本和装ルポ』でお召しになっていた唐獅子の着物と帯はアンティークですか??
ステキですね~もし売っていたら欲しいくらいです。
にゃにゃこさん 帯留ちゃんを連れて行ってくれたんですね~ありがと~
リベンジの際はお供させていただきます!
今日は残念でした~。
インフルうつってなかったみたいでよかったですね~。

今日はこぱんださんに作ってもらった帯留つけて行ったんですよ^^

私もすごく楽しみで楽しみで♪
気合入りすぎて、着付けはグダグダになるし^^;
どうも食べ方を間違えたのか、思ってた以上に食べられなかったので、またリベンジしたいです!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/951-04ba8f36

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

