パソコンが〜


年明けからのDVDドライブの調子が悪いんです
最初はCD−Rへの書き込みが3回に1回失敗してたのが 2回に1回となり
毎回失敗するようになり パーになったCDーRが山積となりました
そしてついに書き込み済みの物も読み込まなくなってきました〜
デルのサポートにして ドライバの更新やシステムの復元を試しても
改善せず ついに初期化することに・・・・
前のPCでも何度か初期化したことはあるんですが 以前は
DVDドライブが生きてたのでデータはDVDに焼いてバックアップしたんですが
今回はそれができません・・
ダンナの仕事のデータなんかもあるので仕方なく外付けHDD買いました。

タイの水害のせいでHDDの生産が追いつかなくなってるんですね〜。
以前より品数が少なくなって お値段もちょっとしてました。
精密機器は水によわいですからね
ということで 必要なデータをHDDに移して いざ初期化
しかし あいかわらずDVDの調子は元に戻らず・・
去年の夏に買ったPCなので無料で修理してくれるそうなので
修理をお願いすることになりました。
デスクトップPCがなくなるので おぼっちゃまとミニノートPCの
取り合いになるわ〜・・ 

関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ