スマホ用がま口出来上がり~

gamaguti
スマホ用のがま口が出来上がりました!!
と言っても 失敗しました
どこが失敗か・・というと
1.Gカンは裏側につくはずだったのにポケット側についちゃったので
  金具が画面に当たっちゃう・・
2.がま口の中にスマホが納まるように型紙つくったのに
  入れるとがま口が閉まらない・・・
3.縫い代をちゃんと割らなかったので底がゴロゴロしてる・・
4.がま口付けるときにボンドがはみでた

使えないこともないんだけど 自分で作って納得がいかないのは
許せないので もう一度作り直すつもりです。
コレがモノ作り好きのこだわりなのよね~
今回はがま口作り初体験だったけど ちょっとはコツが
分ったのでリベンジに燃えるぞ~


♥・♥・ 【スマホケース】 ・♥・♥
template-いなもと

関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ