リベンジ

リベンジ
台風4号、すごい雨でしたね~。
幸い今日は仕事休みだったのでお家にこもってます。
そしてちくちくDAYです!
がま口スマホケースのリベンジが終了しました!
今度はスマホを中に入れてもちゃんと閉まりますよ~
やっぱり1度目よりは上手につくれました!
今回は底に1センチ程のマチをつけました。
作り方もちゃんとしつけしたり 細かいところは手縫いしたりと
前回よりは丁寧に作りました。
もうバッチリと言いたい所ですが
ひとつ失敗が・・・・
ポケットの横に紐をつける為のループを付けたんですが
挟み込む場所を間違っていたようで
なぜかポケットの中になってしまいました・・
ま、仕方ない!せっかく作ったんだから愛用します



関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ