PC用メガネ



最近PCやってるとすぐに目が疲れるんですよね~
そこで蒼井優ちゃんがCMしてるJINS PCを
チェックしてみました。
PCから出る青い光線が目に悪いらしい。
なかなか良さそげだったので注文してみました。
PC大好きなお坊ちゃまと共用で使うために
何色にするか相談すると 色もみないうちに
「黒でええやん」と即答。
いやいや せっかくカラフルな色が揃ってんだから
色を選ぼうよ~とねばってグレーに決定!
まったく 男の子って楽しみがないわ~
これで効果があったら自分用にもう一つ買おうと
思ってます。
その時は かわいい色にするぞ~!!
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ