♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup Ken's Bar 2012 七夕ライヴ

2012.07.09 Mon
7月7日 山梨で開催された平井堅ちゃんのライヴに行ってきました~!
朝6時半集合の新大阪発のバスに乗るため 始発に乗って・・
も間に合わないっということで
西明石から新大阪まで新幹線使っちゃいました
バスに乗ってしまえば会場まで直行なのでラクチン♪なんですが
今回、バスが早く着きすぎて、4時半開場なのに2時前には
暑い中、バスから降ろされてしまいました・・
でも そのおかげでリハーサルの音漏れを聞くことが出来て
(もちろん堅ちゃんの歌も聞こえてきた~
2度おいしいライヴとなりました。
堅ちゃんの歌は最高だし、グダグダのトークはかわいいし
赤いチェックのスーツの微妙さもアレだし・・(笑)
とっても楽しいライヴでした~
俳優の桐谷健太さんが見に来ていて
私達の後ろの列に座ってたので すっごい間近でお顔拝見できました。
いや~ 格好いいですよ~男前ですよ~
前を見れば堅ちゃん、後ろを見れば桐谷さん、もう幸せ~
もう どれだけときめかせるつもりやねんっって感じでした

ライヴ終了後は またバスに揺られて新大阪へ出発です。
やはりアラフォーともなると夜行バスの旅はつらいですね・・
腰が痛かった~。家に帰ってからはほとんどくたばってました。
でも幸せな疲労感だったわ~



関連記事

  • ジャンル : 音楽
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/974-9505b40f

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

