夏休みのお勉強

夏休みに入って 部活以外は相変わらずの
ダレダレモード全開のお坊ちゃま。
この調子で大量にある宿題は出来るのか?と
心配になってる親とは逆に「明日からやる~」
「後でやる~」とのんきな息子・・
1学期に成績の悪かった数学の問題を
たくさんやらせてくださいと懇談会で担任の先生に
言われていたので 「数学は毎日やれ!」と
言ったところ、「そんなんやったら俺ストレスで
禿げてしまうわ~」だって・・
なんとかプリント1枚やらせて答えあわせをしましたが
分数の計算なんてもう20年以上やってないのでやり方
思い出すのに必死でした・・
これは私の脳トレにもなりそうです
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ