焼肉~!!

今日は職場の入ってるショッピングセンターの専門店の皆さんと
焼肉食べ放題に行ってきました。
私達の店メンバーは最後の方に入店したので席が分かれてしまい
ほかの店の人と相席となりました。
私たちと相席となったおじさん、せっせとお肉を焼いてくれて
みんなの皿に配ってくれてとてもいい人でした(笑)
た~っぷり食べて 充実した時間でした~。
食事会が終わろうとした時、企画してくれた方などの
挨拶が始まったんですが なんとそのおじさん、
ショッピングセンターの店長さんでした・・・(汗
一番偉い人に肉焼かせてたんだわ~
私たちって 最強・・・?
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ