♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 4月ですね〜

2005.04.01 Fri
今日から新年度ということで 模様替えしてみました。爬虫類嫌いな方 ごめんなさい前まで背景の色が濃かったので薄い色で書いてきたので見にくい所もありますが お許しを〜
暖かくなってきたので着物の下も薄着になってきましたね。ネルの腰巻もババシャツ重ね着ももうお終いかな?羽織を脱ぐ季節になるので冬場みたいに適当な帯結びでは外にいけなくなるな〜・・

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



>ほたさん お久しぶりです。
入園式もうすぐですね。着物の人は少ないでしょうからしっかり目立ってきて下さいね。
着物でマスク・・ちょっと合わない?っていうか見たことないな~花粉の少なそうな日を狙って 着物にするしかないかな?

>なごみさん いえいえ 厚着はもう終わりましたよ。今はキャミ+襦袢だけだよ。
脱いだらすごい?そりゃ脱いだらお腹のお肉がすごいのよ胸よりお腹がでてるんだから!
着物にサングラスは私もやるよ~。ダンナに「それはやめろ」ってツッコミいれられてます
いい色になりましたね。
春らしいわんかわいいトカゲちゃんだこと・・・

ところで、こぱんださんは未だネルの腰巻つけてるの?
ババシャツ重ね着?
この寒がりのわたしでも、極寒のときしか着てないよ~

まさに、「わたし脱いだらすごいんです」だね

ほたさん、はじめまして。
着物にマスクもあやしいけど、わたしクルマ乗るときは着物にサングラスです。
おひさしぶりです。
暖かくなって着物がとても着たくなってますが、花粉症が…。
着物にマスクってどうなんでしょう。

もうすぐ、息子の入園式です。
もちろん着物で行くつもりですが、雨だったらどうしよう。
晴れになることを祈るばかりです。
かずこさん こんばんは。
暖かくなるのは嬉しいけど
羽織は脱ぎたくないわ~。
おはしょりも目立っちゃうわね~。
いまだに名古屋帯は結べないし
作り帯いっぱい縫っちゃおうかしら~?
↑ 向上心のないヤツ
師匠。こんばんは。
羽織を脱ぐ季節になってきましたね。
きれいに着付けをしないといけない季節・・・
辛すぎる・・・・

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/99-ccaeaa44

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

