念願 達成!



2ヶ月に1度、脱毛のため神戸までお出掛けしているんですが
脱毛というだけにサロンではキャミソールに着替えないといけないため
着物で行きたいという思いは叶えられませんでした・・
せっかく街までいくのに着物が着れないなんて~
しかも着物とジーンズしか持ってない私には 普通のおしゃれ着が
あるはずもなく 小汚いジーンズで行ってたんですが
今回、念願叶って着物で脱毛行ってきました!
なぜなら この着物、実は二部式なんですよ~。
ここんところ二部式着物にはまってる私は 頂き物の
単の小紋をちょっきんと切って二部式にしちゃいました~。
どうですか?分かれてるって気づかないでしょ?

これのおかげで上だけ脱いでお着替えできました
着替えでは帯に手間取りました・・・
この半巾帯、変わり結びもできる長いやつなので長すぎて
持て余したんです・・・
チビの私には3m50もあれば十分なのに・・・
次回は 自作半巾帯にしよう!と固く決意いたしました(笑)
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ