♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 念願 達成!

2012.10.06 Sat


2ヶ月に1度、脱毛のため神戸までお出掛けしているんですが
脱毛というだけにサロンではキャミソールに着替えないといけないため
着物で行きたいという思いは叶えられませんでした・・
せっかく街までいくのに着物が着れないなんて~
しかも着物とジーンズしか持ってない私には 普通のおしゃれ着が
あるはずもなく 小汚いジーンズで行ってたんですが
今回、念願叶って着物で脱毛行ってきました!
なぜなら この着物、実は二部式なんですよ~。
ここんところ二部式着物にはまってる私は 頂き物の
単の小紋をちょっきんと切って二部式にしちゃいました~。
どうですか?分かれてるって気づかないでしょ?

これのおかげで上だけ脱いでお着替えできました
着替えでは帯に手間取りました・・・
この半巾帯、変わり結びもできる長いやつなので長すぎて
持て余したんです・・・
チビの私には3m50もあれば十分なのに・・・
次回は 自作半巾帯にしよう!と固く決意いたしました(笑)
関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/993-f60b9450

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ